3ヶ月で10㎏も落とすことができるとは夢にも思いませんでした - 幸手市 耳つぼのダイエット

サロニック幸手西ブランシェ

口コミ・体験談

3ヶ月で10㎏も落とすことができるとは夢にも思いませんでした

001_2

002_2

期間:3ヶ月

ダイエット体験談

3か月間お世話になりました。

この3か月間で私の人生は劇的に変わりました。

痩せたいと思いながらも、私には無理なんじゃないかって思いがいつもつきまとい、そのストレスで結局甘いものを食べてしまう。

そしてそんな自分にいつも自己嫌悪を感じ、イライラしてしまう。

これが私の日常でした。

でも栗崎先生のチラシを見て、とにかく話だけでも聞きに行こうと思い、先生に出会えたことで、まさかたった3ヶ月で10㎏も落とすことができるとは夢にも思いませんでした。

この3ヶ月で私が学んだことは、本当に大切な事ばかりで、なにより健康に対する意識が大きく変わりました。正しい情報を選別する目も養われたような気がします。

正しい知識と情報がいかに少なく、知られていないかも分かりました。今は食べ物にこだわり、家族の食事に大きく変わったので、子供と夫の便秘も解消され、家族全員の体調がとても良くなりました。
先生から学んだことはこれから私たち家族の健康を支えていくと思います。

健康でいられることが何よりも幸せなことなんだという事を教えていただきました。

やせた自分を毎日鏡で見られるのもとても嬉しいです。

いつも笑顔で明るく楽しい栗崎先生と会って話す時間も、私にとってはとても大切な時間でした。今は前ほど暗く落ち込んだりしなくなり、気持ちもとても前向きになりました。

良い情報が入るようになり、前より運が良くなってきたような気がします。

勇気を出して、あの時電話して良かったと本当に思います。

くよくよしてる私をたくさん勇気づけてくれて、本当にありがとうございました。

また先生とお会いできる日を楽しみにしています。

3ヶ月間、本当に本当にありがとうございました!!

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

幸手市,幸手駅のダイエット

土日も夜20時まで受付 初回カウンセリング無料 幸手駅より車で5分 ダイエット成功実績多数 小さなお子様連れでもOK

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ

【初回限定】健康的に美しく痩せたい方へ

よもぎ蒸し 通常 3,000円→お試し 2,000円(税込)